しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

先月の反省と今月の目標

遅くなりましたが
先月の状況と反省、今月の目標です。

① 平成20年7月末までに、体重を80kg台に落とすこと
  仕事の問題で思うように運動する気になれず。
  体重計にも10日はのっていません。
  
② 平成20年12月末までに、ボウリングのアベレージを210にすること
  上の理由もあって、イメージトレーニングに限り練習中です。  

③ 平成20年8月末までに、ソフトボールのスキルをあげること
  上に同じ
  しかし阪神の開幕戦を見に行きイメージトレーニング実施
  平野と鳥谷、今岡では全然違うね。

④ 平成20年9月末までに、優良顧客とパートナー関係になること
  これはなかなか難しい。
  既存の顧客に下克上。防衛庁の跡に居を構える
  超優良企業と大戦中。
  この争い、勝てる方がおかしいが、
  会社は負けても精神では絶対負けない。
  勝ったとしても失うものだらけの争いだが、
  会社を辞める羽目になっても
  自分をあきらめる妥協はしない。
  この戦いの後に、
  別の優良顧客に義理を果たして転職予定。
  よってベンツの購入は延期。

⑤ 平成21年3月末までに、借金を返すこと
  期末に差損益ルールとやらで賞与が出て、予定より○0万円ほど
  余計に返しました。
  ここでぐっと我慢して、週末の*高松クルージングツアーを断念。
  シコシコと残業代稼ぎに出社です。

  *高松まで自分の車で出かけ、沸騰しそうに油温が上がった
   ATFとエンジンオイルを交換し、ボウリングを10Gして帰ってくるだけ
   という他人には全く価値観が理解できない弾丸ツアー。
   名所旧跡観光地美味いもの一切無し。
   インター降りてから、1km走らんのやからね。
   車の外装にウレタンクリアする前には挙行予定。

   車は、タッチアップ完了(溶剤飛ぶの待ってます)、鉄粉とって、
   コンパウンドで荒研磨して、ウレタンクリアでつや回復、
   コーティングして1年間洗車だけでしのぐ予定。
   あと気になっている防錆をどうするか思案中です。

ぶつくさ書いて、少し気が紛れましたね。
     
  


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末に読んだ本 | HOME | ここ数日でしたこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
