しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

ディスカバリーチャンネルで

ディスカバリーチャンネルを見ていたら、
AMFのピンセッターを作っている工場が映っていた。
そこで印象に残っている風景。

工場の休憩時間。
いろいろな人種の作業員が昼食後に”遊んでいる”。
表情から分かるが、本当に職場で”遊んでいる”。

何をして遊んでいるかというと、ミニボウリングをやっていた。
ボウリングのピンセッターの工場でボウリング!?
「だって楽しいんだからよぉ。」
画面の奥から聞こえてきそうだった。

だって、楽しいんだもん。ボウリング。

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

ボウリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラウンドワンが嫌い | HOME | P10その後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
