しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

コリンズ辞任、次は大石なんだろうけど来年は

オリックスネタが続くなぁ。

コリンズ、言うこときくヤツいないんだもんなぁ。
外人コーチも総辞任だろう。

とりあえずは大石なんだろうけれど、求心力全くなし。

来年は清原監督

これは自信ある。まあ年の頭からだろうね。

しかし二軍の監督が、一軍の監督の名前を忘れるくらいの
コミュニケーション不足にはまいったな。

宮内のオッサンよ、少しは考えたら?
今良い事しておかないと、○まったときに同情されないよん。

野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コリンズ辞任 | HOME | 始まって以来最高のアクセスにあせる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
