しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛と青春の宝塚

先週ですけど、ミュージカル「愛と青春の宝塚」を観てきました。

2日で3回観てきました。初日が2回です。

湖月さん(昼)、紫吹さん(夜)。
次の日はまた湖月さんでした。

いやあ、異文化交流でした。楽しかった。



紫吹さんも、湖月さんも 独自のリュータンでした。
このWキャストは最高ですね。

石井一孝さん、格好良かったです。
速水中尉をタッチーに引き合わせたシーンで、
静かに立ち去る姿が忘れられない。
3回とも見入ってしまった。

それから、女性アンサンブルの中で2人気になる方がいました。
福麻むつ美 さんと 光海あきほ さん です。

オペラグラスで観ていたのですが、
表情が豊かで、このお二方には引きつけられました。

本当に楽しかったです。良かったぁ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タカラヅカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛と青春の宝塚②Wリュータン(紫吹淳さん、湖月わたるさん) | HOME | iphone girl>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
