しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛と青春の宝塚 番外編

昨晩、あるところに飲みに行きました。

愛と青春の宝塚の大阪公演期間滞在中に、
あの方あの方とお○○に行かれた話などを
楽しく聞かせていただきました。

あんな事やこんな事があって、1□日の最終の挨拶での
あんな発言になったのか!などと色々な事象が繫がって、
自分の中での理解が一気に進んで嬉しかったです。
「○キ○○、○○○~」(12日)が「○キ○○、×××~」(13日)
になる過程も理解できました。
また、舞台同様△△△が好きなことも知りました。

関○風の○キ○○とは、△△△△の○キ○○です。

星は遠くから見るから、適度に光り輝く。
近くにあれば、太陽と同じで眩しすぎる。
また星は、その光を維持するために
とてつもない労力を費やしている。
光っているから、それは見えないけれど。

羊◎かじりながら、思い巡らせました。

※伏せ字だらけでスミマセン!



昨晩は、全体的に閑散としていましたが、
虎の子たちが宜野座から帰ってきて、
あちこちにウロウロしておりました。
今度は高知県に行くんですよね、虎たち。

Tを残して、Bを手放したHが、Hを手に入れてTも手に入れた。
何だかなぁ....。どうでも良くなってきた。
スポンサーサイト

テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

タカラヅカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WBCじゃなくたって | HOME | 愛と青春の宝塚③Wタッチー(彩輝なお さん、貴城けい さん)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
