しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

JPBAを潰せ!くらいの勢いで

この団体は、非営利法人でありながらサムライ商法の様な
ことを40年以上続けてきた。
今の日本で、食えるプロボウラーは一握りだ。
JPBAは、いきなりのバブルで狂ったまま今に至っている。
もう良いだろう、この組織を壊さないか?
スポーツ興行の手に、プロボウリングを移さないか?

ただし、まともな戦闘体制もとれず、走ることさえ出来ない
実力に劣る選手の集まりであるBJリーグの様にはなるなよ。
節度と規律がある、青少年の模範となるプロスポーツ選手。
ピート・ウェーバーがギリギリの線。
”やんちゃ”は許すが”不良”は許さない。

プロ野球、プロゴルフ、プロボウリングの差は?

実力じゃない。人気でもない。

運営組織の差です。

プロボウリングを、
運営能力が素人並である組織が運営するのは茶番です。

ビッグジュンの知名度が、こんなに低いことの責任を
誰がとるのか?

テーマ:ボーリング. - ジャンル:スポーツ

ボウリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下記のコメントを書いた”みい”へ | HOME | 高校野球 毎日新聞社 利府高校 21世紀枠 全部インチキ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
