しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

下記のコメントを書いた”みい”へ

「ちゃんと反省しているわけない。
 アホはいつまで経ってもアホだし、簡単に変われるものか。
 怒られてシュンとしているだけです。
 本当の反省など出来るやつが、こんな事するか。
 少しは考えてもの言わんかね。
 アホの居るチームが負けて、本当に良かったよ。」
 という意見が多いだろうけど、どうだろうか?
 どう考えても利府に分はないだろうよ。

 冷静に考えてみてよ、自分の頭で。
 またコメント頂戴な。
 
 こんなコメントがお互いに書ける、日本という国に感謝。
 
(以下”みい”たる人間が書いたコメント)

やかましいわ
文句ばあ言うんだったら
書かにゃえかろーが!

利府のこと悪く言うなや
ちゃんと反省しとらー
お前みたいなやつのことを
性格ゆがんどるってゆーんよ

えらそーな口ばあ聞くなよ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんな反応しちゃって | HOME | JPBAを潰せ!くらいの勢いで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
