しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

【MLB】上原メジャー初黒星も収穫あり、Rソックスに苦手意識与える

「草食男子じゃ長生きできない!」憎いアイツより、長生きするための知恵。

日本人メジャーの選手が、チームの精神的支えになるのがとても嬉しいです。

【MLB】上原メジャー初黒星も収穫あり、Rソックスに苦手意識与える

4月20日7時26分配信 ISM

【マサチューセッツ州ボストン、19日】強打を誇るボストン・レッドソックスを相手に7回を5安打、2失点と好投したボルティモア・オリオールズの上原浩治投手。打線の援護なくメジャー初黒星を喫したが、対戦したレッドソックスの打者たちには強烈な印象を残したようだ。

 上原に対してノーヒットに抑えられたジェイソン・ベイ外野手は、「速球がビシッと決まっていたね。パワーで押すタイプではないけれど、狡猾な投手だ」と、上原の投球術にはまったことを認めるコメント。オリオールズのデイブ・トレンブリー監督も「コウジは(ジョン・)レスターに匹敵する素晴らしいピッチングだった」と、7回を4安打零封、9奪三振に抑えたレッドソックスの先発左腕を引き合いに出し、褒めたたえていた。


「優先順位は金よりこれだ!」巨万の富に匹敵する、100年生きるための知恵。

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自動車税に思う | HOME | シーズンを前に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
