しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

楽しいブログ発見!

とても楽しいブログです。
時間をかけてじっくり読みたいです。

川添さんって、カハラさんの料理によく似ていますね。
やはり、こだわりの食材なんですかね?

菱富ビルって、元てんぷら”萬”の店長のお店
天ぷら”ひらいし”が入っているビルではないですか!

しかも、森さん所のすぐ近くなのですね。
灯台下暗し!

大阪のほんま

カハラさんの、カラスミかけた極細のお蕎麦が食べたくなりました。

トラバはまた後日にでも。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大好きなピート・ウェーバー | HOME | カンガルーとボディビル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
