しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

大阪府知事選挙 橋下徹 当選

橋下徹が大阪府知事選挙に当選した。
大阪独特の”お笑い票”が流入しただけだとは思う。
愚民が選択した、愚かな知事。
夕張どころではない現状に、目をつぶってどうするの?

大阪は、倒産した方が良いのかも知れない。

政治に期待できない時代になったと、改めて自覚した。

国会しかり、自衛するしかない。

橋下というマペットを、誰が操っているのか
考えたことがあるのだろうか?

選挙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビリー?ターボジャム?コアリズム! | HOME | 石川遼プロ入り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
