しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウリング場での喫煙

10年位前の話です。

会社帰りにロードボウルという、今は閉鎖された
ボウリング場へ通うのが日課だった時期がありました。
プロも頻繁に出入りするボウリング場で、
競技志向が強い良いセンターでした。

毎日通うと気になる人がいました。

一人は、いつもくわえタバコでアプローチの
チェックをする中年男性(N田Y男 氏)。
※後にNHK杯2位、第9回アジアシニアボウリング
選手権大会でシングルス・オールエベンツとともに
大会の個人3種目で金メダルを独占した人です。

この人が、私の反面教師になりました。
今はどうなのでしょうか??

業界をリードするラウンドワンが分煙しているのは
良いことだと思います。

プロのトーナメント見に行ったとき、
憧れの女子プロが喫煙していて、
興ざめした事もあります。
好きだったのになぁ、O川プロ。
スポンサーサイト

ボウリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デジスコ | HOME | 図書館は知の宝庫(ただし寒い日だったので、ホームレスさん多数)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
