しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

デジカメ購入

デジカメ買いました。
nikonのD200です。もちろん中古。
何だかんだで10万しました。
F2アイレベルを手放さなきゃならないかなぁ?

この間、信号待ちしていたら
スタバの壁面看板の上に
雀が2羽とまっていたのね。
写真とりたかったな。

速写の出来るデジカメも欲しくなったなぁ。
手ぶれもいるし、広角レンズも欲しいね。
何気ない風景を、素早く撮るにはそれなりの機械が必要。
悩ましいな。

FC2 Blog Ranking
ポチッとしていただけたら感謝!!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

カメラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとはない休日 | HOME | ○○教徒と言われる方たち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
