しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとはない休日

今日は連休前の金曜日なのですが、有給とって休みました。

小学校の子供達のマラソン大会が朝あって、
少し元気もらって帰ってきました。
nikon F4でしこたま写真を撮ってきました。

昼前に、高槻のジャンジャンブル(”大阪のほんま”さんとか
見て探してね)に行ってランチ。
久しぶりに美味しいもの食べて、幸せでした。
いい雰囲気の、いいお店でした。
目配り気配りの出来る範囲のいいお店、

周りの人が放っておかないだろうから、どうなっていくのか心配。
余計なお世話だとは思うけれど、
ダメになったお店をたくさん見ているから。
今のまま、長く続けられたら幸せなんだろうけれど。
人が集まると、ダメになるって何か理不尽。

このお店、ネットが無ければ知り得なかったお店、
良い世の中になりました。

どんより曇って変な天気、あと土日休んで、月曜日は仕事です。

明日は封印していたボウリング。
12Gくらい投げる予定。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

お休み | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メジャーの開幕戦日本開催について考える | HOME | デジカメ購入>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
