しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニューグラブ!

ニューグラブを買ってしまいました。
憧れのスラッガー、硬式用です。
ソフトボールでも使用するので、
しっかりした作りの硬式用を選びました。
また、少年野球でボールを沢山持てるように、
大きめ(外野用に匹敵するくらい)です。
湯も見方付け済みの未使用品ですが、
中古品です。
ここ数週間、悩んで悩んだ結果です。
20,500円は、バーゲンハンターとしては
まずまずです。
新品なら、安くても3万円弱くらいします。
10年使うつもりで買いました。
スラッガー

↑これを買いました。

候補に上がったのは、
SSKBBA(奈良の地グラブ、一度手にしたい!!)、スラッガーでした。

BBAといえば、社長さんが書かれた「グラブバイブル」、良い本です。
野球やる人間は、必ず読まねばいけません!?

グラブ・バイブル―野球グラブの教科書グラブ・バイブル―野球グラブの教科書
(2007/11)
梅原 伸宏

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マンション買いませんか? | HOME | デジスコ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
