しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

雪の休日

朝方から小雪が舞ってると思っていたら、
あれよあれよと大雪になって、だいぶ積もった。

9時にラウンドワンに行って、一ヶ月ぶりにボウリング。
1月7日から料金が改定になっていて、
5G投げ放題が、6G投げ放題になって200円値上げしていた。
ラウンドワンは、もう少ししたら潰れるだろう。
ただし、一物件ごとに目的会社にて運営しているので、
会社は存続するだろうけど、この会社に品格はない。

ともあれ1ヶ月振りに投げてみて、正直な感想は
「下手になったな」ということに尽きる。
それとボールが曲がらなくなってきているので
買うのか、オイル抜くのか真剣に考えなくてはね。

帰ってきたら、昼食後にD200が来て
シコシコいじっていたら、やはり良いなぁ。
CFの8Gをオークションで落札。
これがきっかけで、デジに移行するかも知れない。

nikoの銀塩カメラは、
F2アイレベルを黒白計2台、F4を1台持っている。
MFレンズも一通りある。
レンズはデジでも使えるので、悩ましい。

雪は夕方まで降って、明日は凍結するね。

お休み | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロ野球の諸悪 | HOME | メジャーの開幕戦日本開催について考える>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
