しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

勝間和代さん

勝間和代さんの「決算書の暗号を解け!」を読んでいます。
本屋さんで、売れている本で、自分に最もそぐわなさそうな本を買いました。

勝間さんの顔が帯に出ている本もあって、youtubeなどにも
インタビュー映像が出ています。

ある特徴のある顔が、大変琴線に触れます。
チャーミングですよね、賢い女性は可愛らしいですよ!

本の内容は、素人でも理解できるぎりぎりのレベルですが、
ご本業の分野ですから、丁寧に書かれています。

ブックオフに出てくるのも時間の問題ですから、
べつに買うことは薦めません。
私は、一行でも価値があるような本は買う主義です。
おかげで散財しておりますが、楽しい人生です。


決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール
(2007/10/25)
勝間和代

商品詳細を見る

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

マネー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝間和代さんマイブーム | HOME | またスーパーワイドヘリアー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
