しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

2月の反省

今月の状況と反省、来月の目標です。

① 平成20年7月末までに、体重を80kg台に落とすこと
  今のところ順調ですけれど、筋トレ始めたので今後の減量スピードは
  鈍化傾向かと思う。筋トレの後に有酸素運動を行うなどの工夫が必要。
  来月は気温も上がると思うので、積極的に身体を動かしたい。

② 平成20年12月末までに、ボウリングのアベレージを210にすること
  リリースの瞬間に力を抜く感じがつかめてきた。ボールの勢いは今のままで、
  高速回転を安定してかけられるようにしたい。
  筋トレを継続して、ホールディング力を保ちたい。

③ 平成20年8月末までに、ソフトボールのスキルをあげること
  ・バッティングは、トップハンドトルクの動作を身につけるべく練習している。
   暖かくなったらボールを打ちたい。筋トレの効果はまだまだ。
  ・スローイングは、30メートルを確実に投げられるようにしたいが、
   まだ初期段階。今後はスローイングの練習も行う(短い距離から)。
  ・走力は体重が落ちないと上がらないと思うので、地味でもスクワットや
   ランジを来月も継続して行うようにしていきたい。

④ 平成20年9月末までに、優良顧客とパートナー関係になること
  これはなかなか難しいね。まだまだ。

⑤ 平成21年3月末までに、借金を返すこと
  今月は予定通りに返していきました。貯金より、今は借金返済。

来月も楽しむぞ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホワッツ・ゴーイング・オン/マーヴィン・ゲイ | HOME | スナップシューター(D40+スーパーワイドヘリアー)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
