しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さあプロテストが始まる!

ボウリングのプロテストが始まります。

今日から4日間は一次テストです。
15Gを4日間、アベレージ200以上が通過条件です。
この基準をクリアしようと思えば、ホームセンターで
アベ220位は打たないとしんどいでしょう。
過去のテストを見ると、かなりの正確性とある程度の
曲がりがないとしんどそうでした。

私の場合は、直球に近い球筋ですので
タイガー・ウッズほどの実力がないと
まず受けることすら出来ないでしょう。

球速に関しては、昨年のび太くんのような
非力タイプの選手が合格しているので、
合格だけならば問題ないでしょう。

合格を目的とせず、その先の勝利を見据えておかないと
その先の人生が暗くなることは間違いありません。
ボウリングで飯を食うには、並大抵の根性では無理でしょう。

頑張れ受験生!

10代から50代が競うプロテストは他にはありませんので、
お近くの方、是非ご観戦を!何か得るものがありますよ。
重~い空気が漂ってますよ~。

なお、過度の応援やお声掛けは控えてくださいね。
ここ1,2年のMr.900さんのように、ネットで叩かれますよん。

※私は板目五枚目の曲がりでアベ200アップを
 目指しております。邪道といわれてもやめられません。
 物理の法則に則って放たれた、回転とグリップの
 バランスのよいボールの破壊力は極めて快感です!
 今週末に、疑似プロテストを行うつもりです。
 1日12Gだけですけど(R-1 6G投げ放題×2回分)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ボウリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロテスト(西日本)1日目感想 | HOME | 悲しすぎるよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
