しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイブーム Herb Alpert ハーブ・アルパート

マイブームです。やはり良いなぁ。

※リンクはyoutubeで開きます。

1.Bittersweet Samba
 オールナイトニッポンのテーマではありませんよ~。

2.Tijuana Taxi
 ラジオ道路交通情報の定番でした。
 おバカダンスの連続です。バカらし~い。

3.A Taste of Honey
 小学校の時、近所の小学校での運動会で
 上級生のお姉さん方が、この曲で踊っていました。
 PVはお約束だらけで、サイコーです。

4.Rise
 ロバートブラウンのCM使用されました。
 子供の私には曲はすり込まれましたが、
 ウィスキーは響が大好きです。

5.Route 101
 これもローバートブラウンCMで使用。
 この曲ではもう頭はクラクラです。
 このバージョンのCMには、本人が出演していましたね。

6.This Guy's In Love With You
 こんな歌も歌っています。
 バート・バカラックの曲だそうです。

こうやって改めて見ると、Herb Alpert は

”ええ格好しい”の”女好き”

嫌いなタイプなのに、彼は許せるなぁ。

Definitive HitsDefinitive Hits
(2001/03/27)
Herb Alpert

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロテスト1次修了 | HOME | 今日買った本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
