しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

定期練習(ラウンドワン)

金曜日の夕方、ラウンドワンで定期練習、12G。

2G目に215が出たものの、アベレージは低調。
10G投げるだけの常筋がまだまだかな?
ロングゲームほど、無理のないフォームで投げないと。

土曜日のスカイAで関西オープンのラウンドロビンを見る。
矢島対酒井のレトロ対決、面白かった!!
矢島さんはあくまでも矢島さん。
酒井プロは、怪我の影響かバックスイングが小さくなったが
やはり最強の時の面影があって嬉しかった。
自分のフォームを会得した二人のレジェンドに感銘した。
坂田プロの解説も分かりやすくて、良い番組だなぁ。

PBA特集も良いけど、坂内プロご勘弁下さい。出ないで。
その昔あなたが、プロテストの受験生を、
受付で怒鳴りつけているのを見てから、
あなたが嫌いになりました。ご退場願います。

ラウンドワンの店員は、相変わらずの馬鹿さ加減。
隣の客にアプローチを掃除するよう命じられて、
ごそごそ掃除するのだが、ケツを私めのレーンに突き出して
掃除するもんだから、暫し中断を強いられた。

謝るわけでもなく、一言言うわけでもなく。
バイトの教育すら、この会社は出来ないのよね。
株主としては悲しいワン。

掃除はしたものの、ファールラインから1m位までしか
拭かないから、隣の客はのめっとったわ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ボウリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【再掲】選抜高校野球(含む21世紀枠について) | HOME | 新たな病気の予感!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
