しらとし日記

日々の生活を覚え書きのように綴ります。自分のために書いてます。



スポンサー広告 |

何かと忙しい年度末

更新が滞ってますね。

何もないわけがない。正直忙しいのです。
”すみのオッサン”のコメントも今日読んだ低落。
貴重なコメント、いつもありがとうございます。

この一週間にあったことです。順不同です。

・年度末の駆け込み受注をだしにして、低価格発注を
 しようとするクライアントにブチ切れ
 客を選ぶ権利も、俺たちにはあるのだ!
・R1にて定期練習、回転があるにもかかわらず、あまりにも
 ボールが曲がらないので油抜き実施。
 6時間かけてカラッカラになったかな?
 後は表面研磨(スコッチパッドにて)の予定
・P10プリメーラのプチチューン。
 オイル交換、プラグ+プラグコード交換
 日曜日の朝に120kmのテスト走行
 あまりの快調さに、車の乗り換えに???
 高松まで行けまっせ!(何しに?)
・ヤフオクでW202ベンツCクラスの取扱説明書入手
・目をつけていたW202が売れてしまった
・義弟にもらったステッパーで日々トレーニング
・子供の野球を撮影。デジカメにして以来、一試合500カットを超える
 1日1GBのペースで画像ファイルが溜まるとは?
・R1のキャッシャーで、「ちょっと待ってくださいね」と言われムカ!
 相手がお客である以上、「恐れ入ります、少々お待ち下さい」が
 最低の接客用語では?
・R1の練習時、隣のハウスボウラーがAv180超えているのに愕然。
 スペアボールまで持ってきているおいらは、一体何なんだ!?
・甲子園球場のベンチは狭いなぁ
 グラウンド側に張り出させて、今の3倍には拡張しないと
 野球を知らない設計者(大林組)の大失敗
 芝生も根付いてないね
 今年の高校野球は他所で出来んかったのか??毎日新聞よ!
 全国高校サッカーの決勝戦は国立競技場
 ユース(Jリーグの下部組織ばかり)全国大会の決勝戦は
 長居スタジアム (準決勝までは長第2)
・東京と金沢に日帰り出張、火曜も東京に行きます

ああ、忙しいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<病気発症! | HOME | 今の悩み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
